アナナスコモサス's blog

35歳 男の子2人の母。 保育士経験あり。モノに溢れた生活から脱却して、広い空間を得るためにたくさんのモノを手放しました。片付け愛を語っています。

パソコンを断捨離したい!

f:id:yukarigohaaan:20210125143452j:plain

私の今の目標。

ノートパソコンを、手放したい。


数年前から手放したかったのですが、

7年前に長男が生まれてから増えていった

膨大なスマホの写真や動画をパソコンの中に入れていて、手放せずにいました。


写真を移動すればいいだけなのですが、

残念ながら写真に日付が入っていない状態で保存されてしまっているので、まずはタイトルを撮影日に変更して、保存しなければならないのです...


ここに書いて自分で自分の背中を押したいと思います(`・ω・´)ゞ

なかなか手につかずそのままにしてたのですが、そう遠くないうちに写真を全て移動できるように頑張るぞー!