アナナスコモサス's blog

35歳 男の子2人の母。 保育士経験あり。モノに溢れた生活から脱却して、広い空間を得るためにたくさんのモノを手放しました。片付け愛を語っています。

紅葉 EOS KissX10

もみじ 

あかいあかいもみじのは

もみじのはっぱはきれいだな

ぱっとひろげたあかちゃんの

おててのようでかわいいな

 

f:id:yukarigohaaan:20201211095630j:image

 

上の写真はEOS KissX10で撮影した下の写真を

iphoneSEで拡大修正したものです。

望遠レンズを持ってきてなかったのでこの作戦で。

f:id:yukarigohaaan:20201211095621j:image

 

紅葉が赤く色づいた様子、とても綺麗です⁂

 

f:id:yukarigohaaan:20201211095639j:image

息子2人はお友達と落ち葉で遊んでました。

落ち葉をまとめて両手ですくったときや、踏んだ時の音も、

風情があって好きだな〜ヽ(o´∀`o)ノ